グループインタビュールーム総合施設のより詳しい空き状況に関しては、電話もしくはメールで気軽にお問い合わせください。
折り返し、弊社担当社員よりご連絡を入れさせていただきます。
お問合せメールアドレス
giroom@architect.co.jp
アーキテクトインタビュールーム担当
弊社施設を2021年8月以降に初めてご利用いただく会社様へ
弊社施設を2021年8月以降に初めてご利用の会社様には、取引条件の事前確認を行わせて頂きます。
事前にこちらよりメールにて必要情報をご提供願います。
予約方法
(1)最新の空き状況(利用可能日時)をご確認のうえ、電話にて希望の日時をご指定ください。
確認後、弊社にて仮押さえをいたします。
(2)電話での仮予約後、上記のメールフォームより必要事項を入力、または直接メールにてご送信ください。
(3)仮予約期間内に、本予約されるかどうかのご連絡をお願いいたします。
(4)本予約成立後、弊社より利用内容確認書をお送りいたします。
- ・
- 仮予約期間は仮予約日を含む7日間となります。期間内に必ずご連絡をお願いいたします。
- ・
- 利用希望日から2週間以内は本予約のみの受付となります。
- ・
- 本予約後にキャンセルをされる場合には「キャンセル料」が発生いたします。ご注意ください。
※下記のキャンセル規定をご参照ください。 - ・
- ご希望日時に先に仮予約が入っていた場合は「キャンセル待ち」でお受けし、キャンセル発生後は7日間の仮予約期間を設けます。ただし、ご利用希望日から逆算して2週間以内の場合、仮予約期限は当日までとさせていただきます。
- ■特記事項
- ・
- 弊社ではより多くのみなさまにインタビュールームをお使いいただきたいと思っております。
仮予約後に度重なるキャンセルが見受けられた場合、次回以降本予約のみの受付とさせていただく場合がございます。
また、キャンセル料金についても本予約後~15日前では利用料金の50%、14日前~当日では利用料金の100%とさせていただく場合がございます。
- ・
- 弊社グループインタビュールームを初めてご利用される場合は、お取引条件の確認をさせていただきます。
確認した結果、本予約を取り消しとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
お支払い
お支払いは「請求書払い」(ご利用月ごとに、月末締め翌月末払い)となります。
ただし、弊社施設を初めてご利用される場合は、「ご利用日の前日までに振り込み」とさせていただく場合がございます。
※当日発生した追加分については請求書払いとなります
キャンセル規定
本予約(本契約)後にキャンセルをされる場合には下記の「キャンセル料」が発生いたします。ご注意ください。
・本予約後~15日前 … 利用料金の30%
・14日~8日前 … 利用料金の50%
・7日前~当日 … 利用料金の100%
- ■特記事項
- ・
- 仮予約後に度重なるキャンセルが見受けられた場合、キャンセル料金について本予約後~15日前では利用料金の50%、14日前~当日では利用料金の100%とさせていただく場合がございます。