株式会社アーキテクト

グループインタビュールーム
レンタルサービス

レンタル料金

基本料金

基本レンタル料金は下掲各コマのとおりです。なお、各料金には、グループインタビュールーム、ミーティングルーム(会議室)、モニタリングルームの利用料、および標準的な設備使用料が含まれます。

平日 土日・祝
午 前
9:00-12:30
45,000円 50,000円
午 後
13:30-17:00
45,000円 50,000円
夜 間
18:00-21:30
50,000円 58,000円
午前+午後
9:00-17:00
85,000円 95,000円
午後+夜間
13:30-21:30
90,000円 103,000円
全 日
9:00-21:30
130,000円 145,000円
延長(60分)
7:00-23:30
15,000円 15,000円

※料金は消費税別途です。
※ご予約後のキャンセル料については、ご予約のページをご参照ください。

ご希望に即して、サブ・ミーティングルーム(予備会議室)の貸し出しを行っています。また、前日のうちにお荷物をお預かりし、施錠保管するサービスもご提供しています。詳細についてはお問い合わせください。

種 別 料 金 備 考
会議室A(TV付、6~8名) 3,000円 / 1h  
会議室B(6~8名) 3,000円 / 1h  
荷物前日預かり 5,000円~ / 1晩 ご相談ください

※料金は消費税別途です。

同時通訳機材 利用料金

弊社の同時通訳システムの最大特長は、通訳音声をモニタリングルーム(前列ヘッドフォン、天井スピーカー)、ミーティングルームTV、録画機器①②、FocusVision最先端映像配信システムのそれぞれで自由に切替ができる点にあります。たとえば、通常音声と通訳音声の2枚のDVD録画、モニタリングルーム天井からの通訳音声出力、ヘッドフォンからの日本語音声出力、FocusVision最先端映像配信システムを利用して海外で視聴されるみなさまへの通訳音声出力などなど、さまざまなご要望に対応可能な特長を有しています。

品 目 料 金 備 考
同時通訳機材利用料 1コマ 5,000円 複数コマ利用による割引はありません

※料金は消費税別途です。
※弊社では通訳スタッフの手配は行っておりません。
※「通訳システム機材のみのご提供」となりますので、通訳スタッフ につきましては、ご利用者ご自身でご手配ください。

サポートスタッフ

ご要望に即して、受付作業などを補助する女性スタッフをご用意いたします。

受付補助スタッフ(女性)
午 前
9:00-12:30
7,000円
午 後
13:30-17:00
7,000円
夜 間
18:00-21:30
7,000円
午前+午後
9:00-17:00
14,000円
午後+夜間
13:30-21:30
14,000円
全 日
9:00-21:30
21,000円
延長(60分) 2,500円

受付サポートスタッフは、主に以下の作業の補助を行います。
・名札セッティング
・各種会場セッティング
・参加者の受付
・湯茶接待
・コピー、FAX送信
・宅配便手配

※料金は消費税別途です。

モデレーター

ご希望により、各テーマ分野別の経験豊富なモデレーターをご紹介いたします。お問い合わせください。

リクルーティング

株式会社アーキテクトでは、一般的な「主婦」「OL」「児童」といったセグメントはもちろん、「読者モデル」「キャビンアテンダント」などの特殊なターゲットから「特定銘柄のタバコを喫煙しているユーザー」などの集めにくいターゲットに至るまで、ありとあらゆる属性を“速く、安く、正確に”リクルーティングしています。ぜひお早めにご相談ください。

諸雑費

コピー、FAX、備品レンタル等は以下の料金でのご提供です。
※ミーティングルーム内設置のコピー機はセルフサービスです。業務サポートについては「サポートスタッフ」の項をご参照ください。

品 目 料 金 備 考
白黒コピー/プリント 10円 / 1枚 プリントはスタッフにご依頼ください
カラーコピー/プリント 50円 / 1枚 プリントはスタッフにご依頼ください
FAX送信国内のみ 無 料  
FAX受信 無 料  
コーヒー(ネスプレッソ) 無 料 1コマ10個迄、追加分は別途費用が発生します
お茶 / ミネラルウォーター (300~350mlペット) 無 料 1コマ8本迄、追加分は別途費用が発生します

※料金は消費税別途です。
※上記のほか、ケータリングサービスやレンタル機材などの手配をご希望の場合は、弊社担当社員にご相談ください。
なお、手配を行った物品については、実費の15%を手数料としてご請求させていただきます。

PAGETOP